映画館で初めて☆ | あきぶーのdiary

あきぶーのdiary

桃李くんが大好きで
一生応援していきたいブログです

こんばんは〜(*^^*)




今日は仕事がお休みだったので映画館へと〜♪

観たのはこれ!

『名探偵コナン 100万ドルの五稜星』🌟

初めて映画館で観ました(*^^*)


というのも、Netflixで過去の作品配信されてて、ぜーんぶ観てしまって、どれもすごく面白かったんですよね〜
で、新しいのも観たくて観たくて😀


内容も、私の好きなキャラ服部平次も大活躍しちゃうし、和葉ちゃんとのラブもね〜♥
人気の怪盗キッドもいっぱい楽しめるし、ラストはな、な、なんと!
どういうこと??
てな感じでした(*^^*)
まあね、いろいろありえないことも多いんだけど、これはアニメですからね〜ありえるんですよね。
最高に面白かったです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


次回作は来年のGWだそうです。
また見に行きそうな予感です(笑)




そしてそして、帰宅してからは
Prime Videoで配信が始まった桃李くんの作品。
『流浪の月』を🎵


何度も観ているのに、Blu-rayも持っているのに、胸が締めつけられ涙してしまいます。
桃李くんが全身全霊で魂を注ぎ込み取り組んだ作品。
二人の未来が幸せでありますように。
そう願いたくなります。
やっぱり上手いな〜桃李くん😊
早く次の作品が観たいで〜す❗





ではでは〜👋