一年間ありがとう♡お疲れ様でした(*^^*) | あきぶーのdiary

あきぶーのdiary

桃李くんが大好きで
一生応援していきたいブログです

こんにちは〜(*^^*)




今年も本日を残すところとなりました。

毎年思いますが一年は早い!

それだけ充実しているということですよね😊




桃李くんにとってこの一年は、なんといっても子供が生まれたことが一番の大きな出来事でしょうね💕

いろんな姿を見ていても、インタビューを読んでいても、家族に対する大きな想いを感じられます。

いいお父さんなんでしょうね〜





そして、この一年の簡単な振り返り💗



ドラマ『ブラッシュライフ』🎵

まだまだ大学生オッケーですよ、桃李くん♥
出番は少なかったけど楽しませてもらいました(笑)



Netflixドラマ『離婚しようよ』🎵
もうさ〜ダメダメなとんでもない役😅
それがまた上手いのなんの(笑)
でもいいドラマでした😆



ドラマ『VIVANT』🎵
いつ登場するの〜って待ちました待ちました。
そして出てきたらまた素敵💕
堺さんはじめメインの方々が取り上げられること多かったですが、黒須も良かったよね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
ドラマも毎週ワクワクドキドキしながら楽しめました。




映画『ゆとりですがなにかインターナショナル』🎵
ずいぶん時間が経っていたのに、そこにいるのはあのやまじ〜でした(笑)
とにかく面白くて、でもやはり考えさせられるいい映画でした。
また次はドラマができるといいな〜



もう一つありましたね。
映画『しん次元!クレヨンしんちゃんTHE MOVIE 超能力大決戦 ~とべとべ手巻き寿司~』🎵

声優としての桃李くん。
しんちゃん見たの久々だったけど、これは泣けました😢
いい映画でした(*^^*)
またパディントンとか来るかな〜





桃李くんも前とは違い、ゆっくりとしたペースでお仕事しているようで、良き良きです。
今は撮影中ということで、どんな作品なのか解禁を待つばかりです。
そろそろ舞台をやってくれたらな〜なんて思うのですが、そんな予定はないのかな〜
舞台があれば、また遠征いけるのですが・・




今年はちょっと別の推しもでき、そちらの方でも忙しく過ごしておりました。
とても充実した一年だったかな😆
来年は下の子が2月に出産予定。
こちらでも忙しくなりそうです。
体力つけて頑張ります!




今年もいろいろありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませ。
また来年も宜しくお願いします🙇