HAPPY BIRTHDAY 桃李くん♡♡♡ | あきぶーのdiary

あきぶーのdiary

桃李くんが大好きで
一生応援していきたいブログです

こんばんは〜(*^^*)





今日は桃李くんの35歳のお誕生日🎂

おめでとうございます💐

家族3人で迎えるお誕生日は、どんな感じなのかな〜😆

お家でお祝いできてるでしょうか




去年はというと、またまた撮影現場で迎えたんでしたよね〜

桃李くんにとっては現場も嬉しいものなんでしょうけど☺️

今公開のゆとり〜の現場だったんですよね

ゆとりの公式さんもオフショットを公開してくださいました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)





35歳、なんですよね〜

私も歳を取るわけだ(笑)

本当に立派になりました。

役者としても、夫としても、父親としても

テレビで見る桃李くんも、でーんと落ち着いた感じも益々感じられ、幸せオーラも感じられ、色んなことが充実しているんだろうな〜なんて思います。




これからの桃李くんの活躍、更なる飛躍を楽しみにしています。

また違う景色もきっと見せてくれると期待しています。

桃李くんのNEXTONEは、いったいなんだろう?

あまり情報ないので全くわかりません。

解禁を楽しみにしています😀





桃李くんにとって、仕事もプライベートも充実した1年になりますように。

これからもずっと応援していきます。





ではでは〜👋