好きになってよかった♡ | あきぶーのdiary

あきぶーのdiary

桃李くんが大好きで
一生応援していきたいブログです

こんにちは~(*^^*)



今は会社のお昼休みです。
もうすぐ『孤狼の血』の公開ですね。
それに関する記事が、いろいろ出てるのですが、今日アップされた記事、本当に素敵です(*^O^*)

メンズジョーカーの特別編、ということですが、桃李くんのコメント、とっても秀逸なんですよね。
こんなに凄い人を好きになっていたんだなって。
好きになったこと、本当に誇りに思います。
仕事に対する思い、先を見据えての思い、その挑み方。
尊敬しかありませんね(#^.^#)



桃李くんを好きになってよかった。
あなたの歩む道をずっと見ていられる私は幸せ者です。
きっときっと、本当に日本を代表する凄い俳優になること間違いなしです。
確信してるよ( *´艸`)



あっ!ビジュアルはこちら🎵
モノクロ、たまらん(///∇///)


この手は、ヤバい(///∇///)




そしてそして、連ドラも昨日からクランクアッブ!!
今日は雨でお休みということで、公式Twitterから素敵な桃李くんのお写真が💕
なんとなんと、昭和な感じ、お着物も素敵です(≧▽≦)
ちょっとノブ、ありますかね。
でも、あの頃よりは色気増しましたよね~💗
美しさも増しましたからね( *´艸`)



撮影は、舞台と並行になるようですが、桃李くんならきっと大丈夫!
今のあなたなら、乗り切ってくれる、そう信じています。
ただ、身体だけは気を付けてほしい!!
バナナだけとは言わず、しっかり食べてくださいな(*^O^*)





さあ、今日はレディースデー✨
お仕事早く終わったら、おかわり娼年に要ってこようかと思ってます。
何回見るんじゃ!!
って言われそうだけど、リョウくんに会いたくなるんですよ~(///∇///)




ではでは、またね✋