映画『娼年』公開記念舞台挨拶♪ | あきぶーのdiary

あきぶーのdiary

桃李くんが大好きで
一生応援していきたいブログです

こんばんは~(*^^*)



今日は、映画『娼年』の公開記念舞台挨拶でしたね🎵

先日の完成披露試写会の時よりは人数も少な目。
それでも豪華な顔ぶれですね(≧▽≦)


そして、本日の桃李くん(///∇///)






今日の桃李くんも素敵(*≧ω≦)
まさしく娼夫のリョウくん💕

記事はこちら🎵



上映後の挨拶ということで、「一種のプレイだ」と話す桃李くんに「スーツ着てても着ないい状態を想像できますから」と猪塚くん(笑)
三浦監督も、お尻の痙攣はアドリブって言われるし(笑)
真飛さんはお尻を絶賛!!
冨手さんは松坂桃李は世界を救うって😅
いろいろ言われまくりの桃李くん。


でも、監督がやっと解放されると言えば、桃李くんもどの作品やってても『娼年』が迫ってくるなって思ってたって。
舞台から始まり映画へと。
本当に長かったんだと思います。
監督、桃李くん、そしてすべての演者のみなさん、スタッフさん。
みんなの想いが詰まった、とても優しくて美しくて悲しくて素晴らしい作品。
たくさんの人に届くといいなと思います。
とはいえ、賛否両論きっとある作品だということは否めませんが。





私もまた本日観に行ってきました。
今日は昨日よりもやや多くの人が入っていました。


濡れ場なしでは成立しないお話。
刺激的ではあるけれど、決して嫌な思いにはならない。
きっと、ひとつひとつとても丁寧に作られ、それを演じる皆さんも想いを込めて演じてているからなのだろう。


とにかく、リョウくんの表情、瞳の演技が凄くよくて、引き込まれる(*^^*)
繊細で優しくて美しいリョウくんを演じられるのは、やっぱり桃李くんだけだね。
特にね母を思う涙。
静香さんを思う涙。
どちらも美しくて悲しくて切なくて😢


見終わった後はとても心地よくて爽快な気分。
また観に行きたくなるんだよね。
音楽もとでもいいし!!
ついつい帰り道は口ずさんじゃう( *´艸`)
桃李くんも言ってたようにどこかフランス映画のような、そんな感じですよね♡





昨日は2つの番組て楽しませてもらいました(笑)


まずは『オールナイトニッポンGOLD』🎵


10時半くらいからかな~桃李くんの登場は!
明治安田生命のCM?って思ってたら、生だったのねぇ~桃李くん( *´艸`)


そして、お子さんの入学式に行かずに朝イチで『娼年』を観に行かれたというクドカンさん。
もうその話。
パシュートにスプラッシュに、西岡徳馬JAPANに、アルフィー( *´艸`)
桃李くんもノリノリで話す話す(笑)
観た人にはすごく伝わる、ネタバレ満載の内容でした(笑)
今日観たとき、思い出しちゃってよけい笑いそうになりました( *´艸`)


この写真はもう可愛いよね💕

桃李くんのはモノクロ(≧▽≦)




そして『AStudio』🎵


こちらも冒頭から『娼年』の話( *´艸`)
8割方セックスシーン。
ずっと腰振ってるって(笑)
まぁ確かにね(///∇///)


でも、桃李くんのニコニコクシャクシャの笑顔が可愛いのよん

あんだけ大変なことなのに、そんな風には思わせない。
でも、舞台の話の時、腰が終わるかと思ったって。
うん、そうだよね。
本当はかなり大変なことだったよね。
2回公演はかなりしんどいはず、いくら若くても。
ずっとでずっぱりでそんなことばっかりじゃね。
よくやった、よくやったよ~(*^^*)


ゆーちゃんが出てきたとき、すごく嬉しそうだった。
ほんと、いい関係だね。
でも、やっぱり家には入れない桃李くん(笑)


今回は初だしのものがたくさん!!
小さい頃の写真もそうだし、いまも続いているじゅくの新年会での桃李くんも新鮮だった(≧▽≦)


そうそう、ホテルでのアダルトビデオを見るって言う話、記事にもなってたね(笑)
早いね、マスコミの方(笑)
だって勉強のためじゃん!


そして、最後の鶴瓶さんの言葉の時。
真剣に聞く姿がまた素敵すぎました。
美しくキリッとしていて(///∇///)

『NEXT ONE』
昔から大事にしている言葉。
だからこそ、咲きを先を見据えている桃李くん。
だからこそこんなに伸びていけるんだと。
改めて再確認。
もっともっと素敵なすごい俳優になるよね、きっと。
間違いない。
その姿をずっと見ていける私は、幸せ者でーす(*≧ω≦)


あっ!でもそのあとの姿はまた可愛いの(笑)
家にいく話にまたなっちゃって(笑)




今日は『男おばさん』というCSの番組で桃李くんのインタビューがありました。
これは完成披露試写会の前人気行われたインタビュー。
で、なんと!お母さまを招待してるとマネージャーさんが!!
それを聞いての桃李くん(笑)
凄く驚いていて、なんで呼んだんすか?もう帰りたいと(笑)


だからお母さん、昨日のAStudioでおすすめしてたんだ(笑)
とうだったんだろう?
その後の親子の会話も気になる~( *´艸`)




先ほど桃李つぶが来ましたね(*≧ω≦)
写真も素敵でした💕
なんだか感無量。
ようやく私たちに届けられて、桃李くんもホッとしてるんだろう。
きっときっと多くの人が見てくださる。
感じ方は様々かもしれないけど、桃李くん、そして女性陣が体を張って頑張ったんだもの。
その想いは届くはず!!


そうそう、桃李くんの前に咲良役の冨手さんも同じような写真を送ってくれました。
こちら🎵

でも、桃李くんの表情が違う!
桃李くんの方が優しい顔してますよ( *´艸)

冨手さんのは

桃李くんのは

ウフフ( *´艸`)
とちらもいいけどね💕



ではでは、あとはマネつぶを待つばかり!!
今日の桃李くんの様子、どんなだったんだろう??
楽しみだな。



ではでは、今日はこのへんで✋