カラッと晴れたら、気温急上昇~

熱中症に警報がでたり~~急に

暴風雨になったり~~

洪水になるかも?!と心配に

なりましたよぉ~

何だか、、、気味悪いですね~

スカッとしたお話が欲しいなぁ~

と思っていました~

 

そんな中、第二回zoom会議

がありました~~♪♪

クラちゃんのお話でね~

引退犬担当の方々と

じっくりお話できて、充実した

時間だったのね~ビックリマークビックリマークビックリマーク

そして、そして、クラちゃんの

引退日が決まりました!!!

今月中に引退することになり

ましたよぉ~~アップアップ

引退した後は、健康診断をして

クラちゃんの健康状態を

くわし~く調べるんだよぉ~

健康に引退したら

ハッピーリタイア~~って

言葉を使いま~っす星星

でね~クラちゃんもやっと

ハッピーリタイア~~でき

そして第二の犬生を引退犬

ボランティアさんと一緒に

優しい、楽しい時間を過ごす

のですぅぅぅ~~~

引退犬ボランティアさんの

お家でまずはトライアルを

してから、クラちゃんが

安全に、楽しく、穏やかに

過ごせるかどうか、確認

された後、預けるって形に

なりま~っす☆彡☆彡

まだまだ時間かかるけど、

とにかくハッピーリタイア💛

してくれるので、本当に

よかった~~~!!!!!

 

我が家では、早速準備に入り

ました~~~♪♪

クラちゃんと先住犬にはね~

ゆったり、のんびり、穏やかに

時には旅にでたり、時には

海山川に~時には、お友達

ワンコと触れ合い、時には

お世話になった人達とふれあい

と自由な時間を楽しんで

過ごしてほしいのです♪

 

そこで、我が家で出来る事の

一つに~~和室を快適にして

みることに~~~!!

畳を新調する事にしました~

和室で、みんなでゴロゴロ~

ゴロゴロ~~音譜音譜

今までは、ウチに遊びに来て

いたワンコがね~~まぁ~

沢山粗相してたのでね~

それからはフローリング風に

していたのね~~笑い泣き 笑い泣き

いつか先住犬も足が弱って

くるだろうし、クラちゃんも

ずっとガッツリ歩けるって

わけには行かなくなる日が

来るだろうという事で

決めました☆☆

早速、注文したのよぉ~~

畳の種類が増えていてね~

井草の畳だけじゃないの~

素材も色も色々あるんです♪

サンプルを手にする事もでき

これなら納得!!最適!!

担当の方とじっくり相談しま

して、お値段も新調なので

高いのよね~~~汗汗汗

お財布と睨めっこして、、、

Money貯めようと思って

たけど、、、、、あああ

ワンコファーストにしまし

たよぉ~~えへへへ~あせるあせる

まだまだ我が家に来るって

決定したわけじゃないけど

~~・・・・まぁ~ね~

決まってから焦って準備

するのも嫌だしね~~

出来るだけの事を準備して

迎えたいなぁ~~って

思いますぅ~~ラブラブラブラブラブ

 

大谷さんは、LA郊外に~

豪邸を購入されたとか~~

プールにジムに、リビング

2つ?とか、、、おおお

羨ましい~~

我が家も豪邸が購入できた

ら~~~~~な~んの

心配もなく~~何頭でも

預けてくれること

でしょう~~~~

色んな所に~~寄付も~

いっぱいしちゃうよぉ~~~

宝くじ、大きく大きく

当たらないかなぁ~~!!

COME~ON~~~お願いお願い

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございましたベル