さくら~~桜~~🌸

 

中々満開になりませんね~

入学式、入社式に満開になって

清々しいスタートになるかも♬

 

そんな新たなスタート迎える皆様

がんばって下さいね~~びっくりマークびっくりマーク

 

お話はかわりますが、、、、

クラちゃん、いつ帰ってくるのかな~?

もう4月になるのに、、、

まだかな~、まだかな~~~~

協会の方やユーザーさんには、この時間の

長さ、理解できないでしょうね~~はぁ~

 

クラちゃんの為に、以前叔父が作ってくれた

ケージを出してきて、改修作業していますビックリマークビックリマーク

木製の素敵なデザインで、叔父一人で作成した

超大作品!先住犬の為に作ってくれたのですが、

ラブの3倍の大きさなので、あっという間に

入らなくなって、、、、2階で眠っていました

クラちゃんの大きさなら丁度いいので、

舐めても害にならないもので塗りなおしたり

移動が簡単になるようにしたり、改良して

います。先住犬と仲良くお家で暮らせるように

お家にある不要な物を整理したりと着々と

準備していますよ~~

 

クラちゃんが我が家にくると、ユーザーさん

のお家からは遠くになります

クラちゃんの情報は、何らかの形で連絡できる

ように配慮しなきゃですね~だって長年パートナー

として歩いてきたわけです。クラちゃんが

どういう老後を送っているのか、ユーザーさんと

ご家族の皆様は気になると思いますからね~

クラちゃん、先住犬を連れてユーザーさんに

会いにいってもいいですしね~車ですから

どこにでもいけますし、ちょっとした旅行ですね♪

 

PWだったので、盲導犬になったクラちゃんと

ユーザーさんの邪魔しちゃいけないと、

会いたい気持ちを抑えて、ずっとじーーーーっと

静か~~~~~~~に待っていました

時々お電話で会話したり、お年賀でご挨拶したり

する程度で抑えるわけですよ~

中々辛いですよ~~~~ほんとに・・・・

でもやっと引退の時期がきたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

10年が、、、、長い長い10年~~

ようやくクラちゃんに堂々と会える、一緒に暮らせる

そんな日があと少しでやってくる~~~💛

 

ユーノが急死したので、あの時の思いは、、、、

もう目の前が真っ暗、ぽか~~~んと空いた穴

苦しかったですね~~

だって、あとちょっとでもう一度一緒に暮らせる!と

多大な期待をしていましたから

正直、本当に辛かった。。。。大谷選手じゃないけど

言葉にすることが中々、、、、

だからクラちゃんには、過剰な思いがあるのかも

しれないですね~~~

何より元気なクラちゃんに会いたいです!!!

 

うーーん、お花見はさすがにできないかな~

クラちゃんが来る頃には、散っていますね~~

でもいい第二の犬生にしてあげたいですね~

先住犬のおかげで、腎臓病や他の病気になった

としても十二分に対応できます。色々経験

しましたからね~~~♪

さらに地元の先生がいい見立てをして下さるので

どんな病気に対しても、いい対応ができますし

安心ですね~~

 

そうそう、お庭に、、、、来たんですよぉ~

雑草2024年ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン 

毎年この時期から、なぜか種類の違う雑草が、、、、

芝刈り機の登場の時期、、、、

若干大変なのですが、芝刈り機で、、、

やりますかーーーーーーグッド!グッド!グッド!グッド!

 

急に暑くなってきました!

このブログを読んでくださった皆様、

体調崩さないように気を付けて

お過ごしくださいね~~~ニコニコスター

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました音譜音譜音譜