『暑い』って言葉以外

忘れてしまいそうに暑い


いや、、、


暑いというより

もはや熱い』の方が

正解なんじゃないか?

思うぐらい暑いネガティブ


ちなみにですが


ここでは暑いを連発しちゃうけど

実生活で暑いを口癖のように連続で言う人は

嫌いです注意




さて


先週ラストの弁当記録です



 TODAY'S
 
7月20日(土)





次女弁当





ポムポムプリンのオムライス





ダイソーで一目惚れしてGETラブ


他のシリーズもあるらしいのですが

これしか残っていませんでした


しかもラス1上差し


きれいにケチャップの色が付かなかったけど

蓋を開けた時に

ギリ原型は保っていたそうです





ハートとお花のキャラフルも

ダイソー購入品





土曜日でしたが

弁当持参で1日模試が行われました



お弁当お弁当お弁当





パパ弁


おにぎりおかか


休日出勤バージョン



でした




あなたが守り抜きたいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



守り抜きたいもの、、、?

娘達を守ってくれる人が現れるまでの間は
彼女達を守ってあげたい

なので

早く守ってくれる人と出会って
母ちゃんを解放しておくれパー