今日は七夕ですね


一年に一度

織姫と彦星が

天の川を渡って会うことを許される日





今年の七夕は日曜日なので

近所でも七夕イベントやってる所が

結構あります


皆さんの中にも

行った人いるんじゃないかな?照れ



さて


週末のお弁当記録です



 TODAY'S
 
7月6日(土)





長女弁当





天の川


今日は星は見えそうだけど

ここからでは天の川は見えません


一度だけ

沖縄の海で見たことがあります照れ


めちゃくちゃ綺麗だったラブラブ





七夕ので星星多めニヤリ





織姫&彦星のつもり






土曜日だったので

長女弁当のみ



 TODAY'S
 
7月7日(日)





パパ弁


おにぎりおかか


休日出勤バージョン


七夕とは全く無縁の弁当ニヤリ



でした




いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



流れ星家族が笑顔で過ごせますようにお願い

流れ星早く更年期から卒業できますようにお願いあせる