明日は夏至ですね


一年の中で昼の時間が一番長くなる日





↑昨日の午後7時半過ぎの空


まだまだ空が明るいですね照れ



今日のちまんちゅ地方

一日中曇り空でした


明日の天気は雨のち晴れ


はたして

夏至を感じることができるのかしら、、、




さて


今週のお弁当記録前半です



 TODAY'S
 
6月17日(月)





娘弁当✖️2人分





しろくまの顔弁





娘達の好きなエビグラタン



お弁当お弁当お弁当





長女弁当





残業DAYだったので

重めのオヤツ



お弁当お弁当お弁当





次女弁当





先週と同じ実習先で

保健師コース頑張り中



 TODAY'S
 
6月18日(火)





次女弁当





久々登場のはらぺこあおむし🐛





ご飯の真ん中にひじきのふりかけ





やつ達も久々の登場





はらぺこあおむしは

跡形もなくバラバラだったそうです叫び





お弁当お弁当お弁当





パパ弁


おにぎりひじきのふりかけ





 TODAY'S
 
6月19日(水)





娘弁当✖️2人分





シマエナガシリーズ






中は梅干しおにぎり





薔薇の玉子焼きが

薔薇にならなかった叫び



お弁当お弁当お弁当





長女弁当





早番だったので

重めかオヤツ



お弁当お弁当お弁当





次女弁当





次女から可愛い

いただきましたニヤリ



前半は


月、水曜日はパパ弁不要

火曜日は長女弁当不要


でした



髪質が良くなったトリートメント



 

これ使うようになってから

ほぼヘアアイロン不要になりました



時々はアイロン使うけど

ブラシだけで

寝癖が直るようになったからね



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する