昨夜から降り続いた雨は

天気予報通り

午後から晴れました






今日のブルーモーメント


気温は昨日より上がらなかったけど

(最高気温25度)

日差しがあったからかな?


濃い色のお花になりました照れ



さて


先週末の献立記録です



    

6月15日(土)

パパさんオフ
長女も休みで朝からお出かけ
次女は朝からバイト



ナイフとフォーク昼食





冷やし中華


今シーズン初





ちまんちゅバージョン↑


トマトときゅうりが

アレルギーで食べれないので

貧相なトッピングえーん


きゅうりは我慢できるけど

トマト食べたいえーん



ナイフとフォーク夕食





素麺


パパさんリクです





トッピングも





牛肉コロッケ

(お惣菜)


コロッケもパパさんリク



    

6月16日(日)

パパさんと長女はオフ
次女は午後からバイト



ナイフとフォーク昼食





炒飯





キンパ

(冷凍食品)



前日に米を一切食べなかった反動?


米が大好きなちまんちゅは

食べた過ぎて

わけわからんメニューにしてしまいました笑い泣き




ナイフとフォーク夕食





しゃぶしゃぶ


パパさんリク


鍋今回の具材鍋


豚肉

白菜

レタス

ネギ

ニラ

人参

水菜

えのき茸

もやし

豆腐







娘達の大好きな

しゃぶしゃぶもち





デザートは

いただき物のさくらんぼさくらんぼ



でした



そして


週末の夜のお楽しみは





オリオンザプレミアム生ビールラブラブ


あくまでも一個人の感想ですが

飲みやすいけど

好みの苦味ではなかったかなウシシあせる





好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



天むすラブラブ

 

 

梅干はしょっぱい派・甘い派

 

Amebaグルメ部



梅干しは甘い方が好きラブラブ