昨夜は久しぶりに雨が降ったおかげで

今朝は少しだけ涼しくなりまりました





けど、、、


今日も真夏日滝汗


まだ6月半ばなのに

毎日暑すぎ汗



さて


先週のお弁当記録後半です



 TODAY'S
 
6月13日(木)





娘弁当✖️2人分





ひじきのふりかけとしば漬け





何も考えずに詰めましたウシシあせる



お弁当お弁当お弁当





長女弁当





残業DAYだったので

重めのオヤツ



お弁当お弁当お弁当





次女弁当





保健師コースの実習

頑張り中



お弁当お弁当お弁当





パパ弁


おにぎりひじき





金曜日は次女の弁当以外不要だったので

楽しく遊ぶ予定だったのですが

実習の相方さんが体調不良になり

次女も行けなくなってしまい

全員弁当不要になりました


嬉しいんだけど

不完全燃焼


ちょっと複雑






↑次女のパソコン


1〜2年生はリモートの講義に使うのが

メインだったけど

4年生になった今がレポート等で

一番使いますね


とりあえず4年間無事に使えそう




あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は父の日ですね


以前から

ブログを読んでくださっている方の中には

ご存知の方もいると思いますが

父の日は何もすることができません


なぜなら、、、


ちまんちゅも

パパさんも

10代で父親と死別しているから


なので

お互いの父親のことは

写真でしか見たことがありません


父は、、、


"たとえ白いものでも父が言えば黒になる"

タイプの人


笑笑


↑ちまんちゅが中学生までの話ね



それ以降は闘病生活だったので、、、


反抗期もやれる環境じゃなかったな、、、