今日も暑すぎて鼻血出そう笑い泣き


子供の頃は

しょっちゅう鼻血を出す子でした


しかも

なかなか止まらない


治るまで平均20分程度だったと思う汗


お風呂上がりも出たな汗


あまりにも頻繁なので

親も心配どころか何もしてくれず

鼻血が止まるまで

ひたすら孤独だった記憶があります笑い泣き



最高にヤバかったのは高校生の時


登校前に鼻血が出てしまい

止まらなくなってしまったのですが

既に両親とも出勤した後だったので

母に電話して

学校に遅刻する連絡を入れて貰ったのですが


 ポタポタと滴る鼻血が

いつまで経っても止まらないガーン


50分経過しても止まらなくて、、、


"鼻血が止まらない場合も

救急車って呼んでもいいのかな?"

真剣に悩みましたえーん


当時はスマホなんてないから

調べることも出来なかったしね汗


で、


1時間経過しても止まらなかったら

母に電話して相談しようと思いました


でもね、


ギリギリ1時間少し前に止まったのよおいで


その後、登校したのですが、、、


担任に鼻血が止まり次第登校すると

連絡してあったらしく

「大丈夫か?」と

心配されましたウシシあせる


まぁ


後で思ったのですが

顔色悪かったんでしょうね


よせば良いのに

体育の授業を受けて

貧血で倒れそうなったしガーン



鼻血エピソード

もう一つ面白いのあるんだけど

長くなるので

また機会があれば続きをお話しますウシシ


長いわ




さて


今週のお弁当記録前半です



 TODAY'S
 
6月10日(月)





娘弁当✖️2人分





ミッフィーの顔弁





星の玉子焼き

  




ダイソー購入品のこれを使ってみました





これがあれば

簡単に可愛い玉子焼きが作れるけど


正直な話、、、


普通の玉子焼きの方が美味しいおいで



お弁当お弁当お弁当





長女弁当





早番だったので

重めのオヤツ



お弁当お弁当お弁当





次女弁当





新しい実習先での保健師コースの実習

スタートです



月曜日はパパ弁不要でしたニヤリ



 TODAY'S
 
6月11日(火)





長女弁当





昆布ヘアの顔弁





残業DAYだったので

重めのオヤツ



お弁当お弁当お弁当





次女弁当


おにぎり梅干し

おにぎり塩昆布





帰りに友達と夕食を食べてくると言うので

捨てれる弁当バージョン



お弁当お弁当お弁当





パパ弁


おにぎり塩昆布



 TODAY'S
 
6月12日(水)





次女弁当





今回のシマエナガシリーズは

シンプルな顔弁





たらこふりかけ仕込んでありますニヤリ





次女の好きな

くるくる人参のお花





今日はパパ弁&長女弁当不要でしたニヤリ




あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



娘達の育児日記ミルク
それぞれ待ってますよ照れ