今日から6月だけど


5月最後のお弁当記録ですニヤリ



 TODAY'S
 
5月30日(木)





パパ弁


おにぎり混ぜ込みわかめ若菜




 TODAY'S
 
5月31日(金)





長女弁当





キティちゃんの顔弁





お花のハムを普通のハムで作ったら

上手くできなかった笑い泣き





レセプト期間のため

重めのオヤツ



だったんだけど、、、



実はこの日は朝から爆笑案件おいで



いつものように

長女のランチバッグの中に

オヤツを入れようとしたら、、、






ドーナツ

祭り⁉︎

ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ



誰だよ?

こんなに入れたの?

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



とりあえず長女に確認したけど

知らないと言うので

ドーナツ減らしたんだわおいで



ドーナツ祭りの犯人

誰だと思いますか?


あ、


ちまんちゅの自作自演じゃないよパー



犯人は

次女


サムネイル

おねえちゃんが
おなかすいたら
かわいそうだと
おもって
だいすきな
どーなつたくさん
いれておいたw

(棒読みだったので平仮名にしてみました)


しかし


犯人は一人ではなかったのです


ドーナツの他に

黄色い袋のお菓子が入ってますよね


そっちの犯人は

パパさん


アホな父娘おいでゲラゲラ





牛乳に合う食べもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



パン!!