コロンビアウィラクラシック


おひとり様を満喫する


自宅で



久しぶりのコーヒーの話



今回はこちら





焙煎工房豆太さんの

コロンビアウィラクラシック





説明書





いつも目分量ですが

たまには計って正確に






豆の香りに癒されて

ガリガリと音を楽しみながら豆を挽く





良い香り





良い色


好みの濃さです


…が


個人的な感想ですが


酸味が強くて少し苦手かも汗



以前に

コロンビアの豆を挽いたのですが





同じコロンビアでも

違うんですね


勉強になりました


豆の世界は奥が深くて

ますます分かんなくなっちゃった笑い泣き


豆難民になりそう汗




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



多肉さんの話



1月のブログに登場した

可愛すぎるシマエナガの七福神





無事、成長して





こんなに大きくなりました





小さかったから

3つ一緒にして

寄せ植えにしたんだけど





狭い?

よね?


分けようかな、、、


でも、、、


キューンキューンキューン


相変わらず可愛いラブラブラブ





↑今日のサボサボ🌵


昨日よりさらに長くなった気がする





蕾はキモいよね


笑笑