今日は本当に暑かったあせる


今年初の真夏日となりました





洗濯物がすぐに乾くのを良いことに

今日は洗濯機3回回しました





↑今日のサボサボ🌵


少し長くなった、、、?

よね?



さて


今週のお弁当記録のつづきです



 TODAY'S
 
5月16日(木)





長女弁当





月に数回登場する

ミッフィーの顔弁







残業DAYだったので

重めのオヤツ



 TODAY'S
 
5月17日(金)





長女弁当





彩りが良くないですね汗





早番だったので

重めのオヤツ



木、金曜日は長女弁当だけでしたニヤリ



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



お待たせ致しました


皆さんお待ちかね

オムライスクイズの

正解発表の時間ですウシシ上差し


誰か待ってる人いんの?





今回は超難問で

ちまんちゅ家にも

全問正解者はいませんでした





これは比較的簡単



※画像はお借りしました


ミニー


ちまんちゅ家全員正解ウシシ





これはちまんちゅ以外は不正解ウシシあせる



※画像はお借りしました


Qoo


言われてみれば

Qooに見える?よね





未確認生物?

妖怪?

キョロちゃん?(パパさん)



※画像はお借りしました


ハシビロコウ

(ふたば)


いくらなんでも無理だろ?

分かるわけないじゃんえーん



思っていたら、、、


次女だけ正解


すげ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





え?

え??

え???

誰?????


誰だよ?これ?笑い泣き


ちまんちゅ頭をフル回転スター


電球あ!




※画像はお借りしました


禰󠄀豆子


当たりましたよチョキ



いかがでしたか?


コメしてくれたブロ友さん

惜しかったですね

 

今回、

超難問でしたが

コメしてないけど参加してくださった方パー


正解ありましたか?


そんな人いないってば


全問正解目指して

また挑戦してくださいねパー


だからこんな人いないってば

笑笑



あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



笑う門には福来る