今日のちまんちゅ地方

朝はひんやりだったけど

最高気温は26度で

汗ばむ陽気になりました


明日は30度らしいよガーン


つい先日は

ヒートテックが恋しいぐらいの寒さだったし

半袖まだ出してないんですけどあせる


、、、と騒ぐのは人間だけ?


植物さん達は

文句も言わず普通に季節を進めています


当たり前だろ

笑笑


 

ちまんちゅ家のサボサボ🌵





↑4月中旬頃


今年も花芽を発見キラキララブラブ





↑今日のサボサボ🌵



去年の開花は5月19日だったけど

今年はそれよりは遅くなりそうですね


早く咲いて欲しいけど

咲いたら

あっという間に終わるのを知っているので

ちょっと切ない?感じ?


どっちだよ?


そんな事を思っていたら

頭の中で流れてきた歌





"サボテンの花"も浮んだけど

こっちの方が

サボサボの花のイメージに近いんだよな


なぜ?


笑笑



さて


5月のお弁当記録です



 TODAY'S
 
5月12日(日)





パパ弁


おにぎり梅干し


休日出勤バージョン



 TODAY'S
 
5月13日(月)





長女弁当







残業DAYだったので

重めのオヤツ


この日は長女弁当だけでしたニヤリ



 TODAY'S
 
5月14日(火)





パパ弁


おにぎり


この日はパパ弁だけでした



 TODAY'S
 
5月15日(水)





パパ弁


おにぎり混ぜ込み赤しそ昆布かつお





↑これ


この日はパパ弁だけでした



あ、


大変お待たせしております


先日の超難問オムライスクイズ





次のブログで正解発表いたします


お楽しみに〜パー


待ってない?

笑笑



健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



睡眠時間6時間確保

なんだかんだやってると
布団に入るのが早くて23時半頃なので
なかなか難しいけど汗

ま、、、

ほぼ毎晩、
布団に入って5分以内に爆睡zzz
ほぼ毎晩、
途中で目を覚すことなく朝まで爆睡zzz

幸せな体質?です

笑笑