朝は曇り空でしたが
今日は快晴でした




陽射しが痛かったあせる



さて


5月のお弁当記録のつづきです



 TODAY'S
 
5月8日(水)





娘弁当✖️2人分





イカのフリッター



お弁当お弁当お弁当





長女弁当





残業DAYだったので

重めのオヤツ



お弁当お弁当お弁当





次女弁当





保健師コース頑張り中



お弁当お弁当お弁当





パパ弁


おにぎりたらこのふりかけ



 TODAY'S
 
5月9日(木)





娘弁当✖️2人分





久々のころころボール




↑よろしければご覧ください





長女の↑





次女の↑



個々の弁当カメラ撮り忘れましたウシシあせる



お弁当お弁当お弁当





パパ弁


おにぎりゆかりのふりかけ



 TODAY'S
 
5月10日(金)





長女弁当





ミッフィーの顔弁







残業DAYだったので重めのオヤツ



この日は長女弁当だけでしたニヤリ