今日のちまんちゅ地方

寒い不安ガーン


もう5月なのに、、、


末端冷え性のせいで

手足の指先が

冷たいったりゃありゃしないガーン





18時頃の西の空


やっと雨が止んで

晴れ間が出てきました



さて


5月のお弁当記録です


弁当記録②は

ゴールデンウィークの最中

始まりました笑い泣き



 TODAY'S
 
5月5日(日)🎏





長女弁当


こどもの日

バージョン





クマさんと





こいのぼり





日曜日&祝日でしたが

そんなの関係ね〜

なのよ笑い泣き



 TODAY'S
 
5月6日(月)





パパ弁


おにぎり混ぜ込み若菜


パパさんも祝日は関係ね〜

なので

通常通りの弁当なのよ笑い泣き



 TODAY'S
 
5月7日(火)





娘弁当✖️2人分



お弁当お弁当お弁当





長女弁当





家で収穫したさくらんぼさくらんぼ







キラキラ光ってますさくらんぼキラキラ





早番だったので

重めのオヤツ



お弁当お弁当お弁当





次女弁当





次女はさくらんぼアレルギーなので

さくらんぼ無しです





おにぎり梅干し

おにぎりひじきのふりかけ


この日は大学が終わった後

夕食を食べて帰るとのことで

捨てれる弁当バージョン



でした




わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



可愛いところラブラブ