またサボっちゃったウシシあせる



今日は母の日なので

とりあえず

母の日のブログから上差し



毎年悩む母の日のプレゼント赤薔薇



カーネーション一輪渡して


「お母さん、いつもありがとう」


なんて歳でもないし




そういえば、、、


義母さんが健在だった頃のある年に

お花を渡したら


「花なんて毎年毎年いらん!!」と

怒られたことがありました汗


パパさんに聞いて花を渡していたのに、、、


女の人は花貰ったら皆喜ぶなんて

都市伝説よおいで




終活を始めている母には


処分しやすいもの

残らないもの


↑この2点が重要だと

ちまんちゅは思っています



それも踏まえて




↑今年はこちらを贈りました



※画像はお借りしました



2種の梅酒と梅干しのセット

カーネーションの造花付き



可愛いと喜んでもらえました照れ



母と妹の二人暮らしなので

あまり量が多いと持て余してしまうため

これぐらいがちょうど良いんじゃないかと



ちなみに去年はこれでした↓





お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



孫(ウチの娘達)と会えることかなぁ

ちなみに
娘達の結婚式に元気な姿で出席することが
母の目標らしいです

当分、予定は無さそうなので
頑張って長生きするように伝えてありますニヤリ


今日はたまたま娘達が家に居る時に
母から電話があり
久しぶりに話せて楽しそうでした照れ