しばらく待ったけど
ハシビロコウは籠ったまま
微動だにしないので次のエリアへ




オニオオハシとクラハシコウ





沖縄のネオパーク思い出すなぁ照れ





トキ





フラミンゴ





フラミンゴと





トキが


近づいてきたので

長女は逃げました






フリースペースで

パパさんがお昼寝を始めたので





記念撮影と





お散歩したけど

暇なので

パパさん放置で外のエリアへ移動





エミュー





いつでも逃げれるように

少し離れたところにいる長女






この後

こにらへ向かって歩いてきたエミューに焦り

ちまんちゅの後ろに隠れた長女は、、、


サムネイル

ごめんあせる
お母さんを
エミュー
差し出してしまった
ガーン


らしい


生け贄かよ?笑い泣き


笑笑





ハクチョウの池





次女曰く


後ろにいるのが本物のスワロフスキーで

手前にいるのがSHEINとかのニセモノ


らしい


笑笑





ハイイロガン





ペリカン



つづく