話は遡ります


示し合わせも何もしてないのに
3月最後の日曜日
なんと全員オフな事が判明びっくり

いつもは合わせようとしても
なかなか予定が合わず
結局、出かけられないのに、、、

それって奇跡⁉︎

思わずGReeeeNのキセキ
歌っちゃったわ



ということで、、、


    

3月31日(日)の話



午前8時出発車


春休み中でしたが

ほとんど渋滞はなく

途中SAでトイレ休憩を含め

約2時間で最初の目的地に到着





5年ぶりのさわやか


前回は約2時間待ちだったので

早めに入れるよう目指し

10時過ぎに着いたのですが、、、





10時45分開店で?


開店時間まで30分あるのに?


既に22組待ち???


ゲローゲローゲロー


さわやか怖っガーン


え?


一桁台を目指してる人って

何時頃に順番予約しに行ってるの?


9時一桁台とか?かしら?


え?


さわやか怖っガーン




車の中で待機していたのですが


この日は天気が良すぎて

暑くて暑くて滝汗





近くに公園があったので

木陰で涼みながら待ちました


風が強かったため

日陰は涼しかったです





つくし生えたよ





暇すぎて

雑草で花束を作り始める長女




開店時間から30分後には

席に着く事ができました





げんこつハンバーグ


会いたかったよ〜酔っ払い





ジュージューラブラブ


美味し〜ラブラブ


幸せ〜ラブラブ


酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い





食後のコーヒーコーヒー


ごちそうさまでした



そして次の目的地へ車