今日は朝からお出かけしています車音譜


何も作らない予定なので
3月最後の献立記録

…のはず



    

3月25日(月)





鮭の味噌焼き





かぼちゃコロッケ


業スーの揚げるだけのやつ





納豆





いちご





パパさんが買ってきてくれました



    

3月26日(火)





・ニンニクたっぷり

ポークステーキ

・しらす入り

スクランブルエッグ

・サラダ





味噌汁



    

3月27日(水)





鯖の最強焼き





茄子入り麻婆豆腐





たまごとおぼろ昆布の

お吸い物



    

3月28日(木)





牛丼





ごぼうサラダ





味噌汁



    

3月29日(金)





・鮎の甘露煮

・油揚げのネギマヨ焼き

・ポテマカサラダ





味噌汁



    

3月30日(土)

パパさんと長女は仕事
次女は夕方からバイト



ナイフとフォーク昼食


次女と2人メシ





おにぎり

ワンプレートランチ





おにぎりはこれと↑

ひじきのふりかけをミックスしました



ナイフとフォーク夕食





・チキンフライ

・わさび豆腐

・ごぼうサラダ





わさび豆腐初体験


わさびの香りがほんのりしたけど

辛味はそれほどありませんでした


お子様には無理かも



味噌汁

(カメラ撮り忘れました)



でした



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



25日は雨で満月は見れなかったけど

翌日のほぼ満月も綺麗でした





台風のような強風と

激しい雨の降った週でしたね汗