チェルシー


収益性の低下を理由に
販売を在庫がなくなり次第、
3月中にも終了することを決定

(生産は2月末に終えているとのこと)

これを知ったのが3月5日


その後、
スーパー、コンビニ、薬局等に行く度に
チェルシーチェックをしたけど
既に何処にも売ってない

娘達にも頼んだけど
それでも何処にも売ってない


そんな中
ダイソーにあるらしいという噂を聞き
近場のダイソー巡りをしたけど
何処にも売ってない


フリマアプリやネットなら手に入るけど
あり得ない価格設定なので
絶対に買うもんか‼︎
娘達と鼻息を荒くして
何処かに行く度に探すけど
見つからない


そんなある日、、、




あった‼︎
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


え?隠し持ってた?


行く度にチェックしていた近所のスーパーで
3月16日に見つけました笑い泣き


迷ったけど2袋GET


転売ヤーではない
他の人の手元にも届きますように、、、


祈りを込めて残しておきました


ちなみに
その日以降は
何処に行っても見つからないです


さて

先週末の献立記録です


    

3月23日(土)

パパさんゴルフだったけど雨で中止
長女は仕事
次女は朝からバイト



ナイフとフォーク昼食





シーフード焼きそば





チゲスープ





インスタントです


ナイフとフォーク夕食




カレーライス





サラダ





いちご



    

3月24日(日)

パパさんオフ
長女は朝からお出かけ
次女は午後からバイト



ナイフとフォーク昼食





カレーナン

(前夜の残り)



ナイフとフォーク夕食





餃子





丸和商店の餃子です





パパさんが買ってきてくれました





さつま芋とお豆と

ひじきのサラダ



↑よろしければご覧ください





たまごと豆腐のスープ



でした



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



そして



週末のお楽しみは





オリオン・ザ・ダーク


これ美味しいラブラブ



今夜は満月&月食だけど

ちまんちゅ地方

明日まで雨だからお月見は無理ですね汗


(濃霧注意報も出てる)