今日も雨




今日は風はほとんど無かったけど

ちまんちゅ家のさくらんぼの花
ここ数日の雨と風で
ほぼ散ってしまいました




今日は
ちまんちゅの鼻と目から
大粒の雨(要は鼻水と涙)が土砂降りです


薬飲んだけど、、、

花粉etcで目がパンパンだわゲホゲホ




さて

3月のお弁当記録です


 TODAY'S
 
3月18日(月)





長女弁当





ひじきのふりかけ入り玉子焼き




お弁当お弁当お弁当





パパ弁


おにぎり混ぜ込み若菜


 TODAY'S
 
3月19日(火)





長女弁当





しろくまの顔弁





ミュージックの日だったので

ピックを音符にしてみましたニヤリ





残業DAYだったのて

おやつ多め



お弁当お弁当お弁当





パパ弁


おにぎり梅干し



 TODAY'S
 
3月21日(木)





娘〜ズ弁当


久しぶりの2人分



お弁当お弁当お弁当





長女弁当





お弁当お弁当お弁当





次女弁当


何だっけ?

オリエンテーション?

だったかしら?


よく分からんけど

大学内で弁当食べる日らしいので

作りました


3年生ラスト弁当ですニヤリ





春のふりかけ





これ↑





次女は玉子焼きが大好きなので

入れておきましたニヤリ



 TODAY'S
 
3月22日(金)





長女弁当





混ぜ込み若菜

同じ週に2回登場させてしまった汗


最近多いわ、これ汗







パックンチョ

美味しいらしいよニヤリ



 TODAY'S
 
3月23日(土)





長女弁当





長女の大好きなオムライスの弁当





土曜日だけど終日勤務の日でした






エンディング聴いていたら

泣いてしまいました



今夜は

TARAKOさん

最後の出演回でした