今日のちまんちゅ地方

朝から快晴でポカポカ陽気ですが






花粉とPM2.5と黄砂のトリプル攻撃


ドクロ爆弾ドクロ爆弾ドクロ


さすがに耐えきれず、、、


鼻詰まりましたゲホゲホ


いつも思うんだけどさ?


鼻詰まるなら鼻水出るなよガーン


鼻水出るなら詰まるなよガーン


って


皆さんも思うよね?えーん





アレルギーって嫌よねガーン



さて


3月のお弁当記録です



 TODAY'S
 
3月10日(日)





パパ弁


休日出勤バージョン


おにぎりひじきのふりかけ



 TODAY'S
 
3月11日(月)





長女弁当







キティちゃんの顔弁





↑これを入れて欲しいと本人のリクエスト




 TODAY'S
 
3月12日(火)





長女弁当





前日、胃が痛かったらしいので

少なめ&

負担のかからなさそうなオカズにしました





オヤツは欲しいらしい




 TODAY'S
 
3月13日(水)





長女弁当





体調不良は治ったらしいので

普通のお弁当





残業DAYだったので

重めのオヤツ



お弁当お弁当お弁当





パパ弁


おにぎり塩昆布



 TODAY'S
 
3月14日(木)





長女弁当





ホワイトデーだったので

母の大きなピンクハートピンクハート詰めました






昔、カレーを買った時に

オマケでもらったハート型を使いました







早番だったので

重めのオヤツ



お弁当お弁当お弁当






パパ弁


おにぎりひじきのふりけ



今週は金曜日は弁当不要だったので

木曜日で終わりニヤリ



、、、


ひじきのふりかけ

同じ週に2回も登場させちゃった叫びあせる





ちょっと自慢させてくださいねおいで



クックパッドからお知らせ手紙


お弁当にも登場したハンバーグ






トップ10入りしました


ありがとうございますラブラブ



好きな団子の種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



みたらし団子
三色団子

…かなニヤリ