3月に入ってから寒い日が続いていますね


ちまんちゅ地方

土曜日の夜

ホントに雪降りました不安ガーン


ヒラヒラ程度だったけどね


今日は朝から冷たい雨が降っています


そういえば、、、


3月に入ってから

すっきりしない天気が続いてるわ汗





日曜日のさくらんぼの蕾





ピンク色になってきました照れ


可愛いラブラブ



さて


3月の献立記録です



    

3月1日(金)





・鶏むね肉のトマトソース

ステーキ

・キッシュ

・サラダ





トマトソースはいつものレシピ



↑よろしければご覧ください





冷凍パイシートが残ってたから

作ってみたんだけど

なかなか好評でしたニヤリ





味噌汁



    

3月2日(土)

パパさんオフ
長女は仕事
次女は朝からバイト



ナイフとフォーク昼食





千切りキャベツの入った

炒飯


千切りキャベツの作り置き消費です





中華スープ


インスタント



ナイフとフォーク夕食





豆乳鍋


次女リク





白菜

ネギ

水菜

人参

しめじ

えのき茸

豆腐

豚肉





つゆはこれ↑


胡麻の風味がとても美味でした照れ



    

3月3日(日)

パパさんゴルフ
長女はオフ
次女は午後からバイト



ナイフとフォーク昼食





女子3人で

前夜の鍋の〆

ごま豆乳うどん


めちゃくちゃ美味しかった照れ



ナイフとフォーク夕食


雛人形ひな祭りメニュー雛人形




ちらし寿司





まぐろ

サーモン

いくら

アボカド

錦糸卵

干し椎茸

たけのこ

鶏そぼろ





菜の花と手毬麩の煮物





蛤のお吸い物





ケーキ


いつものケーキ屋さんのケーキ





意識高い系の次女は

今回もケーキはパスバツレッド


え?お前も見習え?叫び



久しぶりにやっとく?


ケーキクイズニヤリ上差し





アニバーサリー

2人





季節のミルクレープ



誰がどれを食べたかわかる人パー



正解は次のブログで発表するので

よろしければご参加くださいませニヤリ


え?誰もやらん?


笑笑







海水浴に必ず持っていくものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



日焼け止め!!


海水浴するなら

水着、浮き輪、ビーサン、サングラス

パーカーも要るよね


出来んけどあせる