スペシャルブレンド


おひとり様を満喫する時


自宅



前回は3種類の中の





モカとヴィンテージでした





2月は残りの一袋


スペシャルブレンド





酸味・苦味のバランスが良く

すっきりとした口あたりと

透明感のある味わい





前の2つと比べると

全てが強めのようです





いつものように

音と香りに癒されながら豆を挽く





ガリガリという音を録画したつもりが、、、


全く撮れていませんでしたゲロー






良い香りラブラブ





色も美しい



今回の中では2番目に好み


1番のお気に入りは

ヴィンテージブレンド



これまでの傾向から

やっぱ酸味が苦手なことが確定したわ



すごくない?



苦手が分かっただけでも

めちゃくちゃ進歩よねおいで




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま




我が家のさくらんぼの木





↑先週の日曜日





↑昨日


まだまだ固いけど

少しずつ丸みを帯びてきました照れ





↑これ誰???





今年気になるニュースは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今年というか、、、

昨日のニュース


※スクショさせていただきました



世界卓球卓球

男子、女子ともに
開幕戦から応援していました

昨日も手に汗握る内容で、、、

涙もろいお年頃なこともあり、、、

ちまんちゅさんったら
張本美和選手の涙につられて号泣えーんえーんえーん


今夜は男子団体決勝
中国vsフランス

テレビ放送ないから
TVerだな