まずは、、、


ちょっと自慢させて〜おいでゲラゲラ


え?


クックパッドから

今朝お知らせが届きました手紙





クックパッドレシピ検索


『ハンバーグのソース』

1位

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




ありがとうございますラブラブ



さて


週末の献立記録です



    

2月17日(土)

パパさんゴルフ
長女は午後から半休
次女は朝からバイト



ナイフとフォーク昼食





サンドイッチ



ナイフとフォーク夕食





しゃぶしゃぶ

パパさんリク







鍋今回の具材鍋


牛肉

豚肉

白菜

人参

大根

えのき茸

ニラ

ネギ

水菜

レタス

豆腐

お餅


お腹いっぱい食べ過ぎて豚


腹下しましたゲロー


笑笑



    

2月18日(日)

パパさんオフ
長女は午後から仕事
次女は午後からバイト



ナイフとフォーク昼食





焼きそば





オニオンスープ





インスタントです



ナイフとフォーク夕食





とろろご飯





先日いただいて

保存しておいた生わさび

とろろご飯と一緒に食べました


ごちそうさまでした照れ





カレイの煮付け





牛肉とごぼうのしぐれ煮


肉はしゃぶしゃぶの残り





味噌汁



でした



音譜音譜音譜



大好きだったビールや辛い物を

受け付けなくなってしまった話


覚えてる方いるかな?



元々お酒が好きで

以前は毎晩のように飲んでいたけど、、、


健康のことや、

出費を抑えるため

ここ数年は

週末限定で飲むようにしていたのですが、、、


この1年

ほろよいでさえ

全く飲めなくなっていました汗


飲みたいから飲むし、


ちゃんと美味しいんだけど、、、


飲むと必ず


動悸、息切れ、咳き込み、

千鳥足で布団に辿り着くネガティブ


だったのですが、、、





また普通に飲めるようになりましたデレデレ


体調によっては

鼻が詰まることも時々あるけど

(鼻詰まりは昔から)

今は飲んでも全然平気おいで





週末に飲んだオリオンビール生ビール


いちばん桜桜


美味しかったぁラブラブ



それと並行して?


辛い物を食べても

全然、咳き込まなくなったのおいで



なんでだろうね?


もしかしてだけど、、、


1年前に罹ったコロナの後遺症?


だったのかもね笑い泣き


(それしか思い当たらんのよね)



同じような人

いませんか?




お芝居を生で観たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



劇団四季のミュージカルはあります

あとは小学校の時に
"劇団うりんこ"