昨日の冷たい雨から一転





今日のちまんちゅ地方

季節はずれのポカポカ陽気でした



さて


先週末の献立記録です



    

1月13日(土)

パパさんオフ
長女は午後から半休
次女は朝からバイト



ナイフとフォーク昼食







ウニクリームパスタ

コーンスープ



音譜音譜音譜





おやつに長女がみかん飴

作ってくれました





上手く砂糖が絡まらず

まんまみかんと砂糖ニヤニヤ


笑笑



音譜音譜音譜



ナイフとフォーク夕食





赤から鍋


次女リクです



鍋鍋鍋



鍋の具


牛ホルモン

豚肉

白菜

ネギ

ニラ

もやし

にんにく

豆腐






3番2つ





    

1月14日(日)

パパさん仕事
長女と次女はオフ



ナイフとフォーク昼食





ホットサンド


ブロッコリー✖️たまご

たまご✖️ハム

ハム✖️2種のチーズ





緑が入ると美味しそうに見えるよね





オーブントースターde

スコーン





音譜音譜音譜



ナイフとフォーク夕食





ラーメン


前夜の赤から鍋の〆





サリ麺です





春巻き







最近、歌った曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



カラオケじゃなくても良いんだよね?

昨日、アカペラで歌ったのがこれ↓






最近はglobeを聴くことが多いです