ちまんちゅのブログも

ようやく年が明けました笑い泣き






早速ですが

1月の献立記録のブログです



1月1日(月)





ちまんちゅ家毎年恒例

元日の朝はお雑煮


ですが、、、


家族揃ってとはいかず

今年はパパさんと2人で食べました


長女は仕事

次女は友達と年越しからの朝帰りで爆睡

 




昼食はお寿司


起きてきた次女も加わり3人で食べました





夜は家族揃ってかにすき





お節



音譜音譜音譜



1月2日(火)





昼は焼き餅







夜は

かに雑炊

ロースハム



音譜音譜音譜



1月3日(水)





お豆の炒飯









エビフライ&コロッケ

味噌汁



音譜音譜音譜



1月4日(木)









オムライス

アボカドと生ハムのサラダ

コーンスープ


長女と2人飯だったので

長女の大好物な食べ物にしてみましたニヤリ



音譜音譜音譜



1月5日(金)









生姜焼き

ちくわの煮浸し

味噌汁



音譜音譜音譜





2024年元日の朝の空





義母さんの事とか

コロナ感染も重なったこともあり





4年ぶりに初詣に行きました






好きないちごスイーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ごめんなさい

いちごはそのまま食べるのが一番好きなの笑

今日はいちご買わないと、、、ですね