献立記録のつづき


12月22日〜31日










肉野菜炒め?

かぼちゃのサラダ

かぼちゃの煮付け

味噌汁





冬至だったので柚子湯に入りました



音譜音譜音譜





???

味噌煮込みうどん?



音譜音譜音譜







アクアパッツァ

レバニラ炒め



音譜音譜音譜





クリスマスツリークリスマスイブクリスマスツリー


24、25両日とも次女不在だったので

2023年は3人でした





ツナとトマトクリームのペンネ





バゲットピザパン

テリーヌとサラダ





フライドポテト





モスチキン





ケーキ





いつものケーキ屋さんのケーキ





24日は日曜日だったので

午後は激混みだと予想して

午前中に行ったけど既に行列汗


並び始めてからケーキを受け取るまで

30分ぐらいだったので

全然、想定内でしたが

中には待ち時間にキレてる人もいました汗



ちまんちゅもこの日キレましたガーン


だって、、、





パパさんにだけオヤツに

シュークリーム買ったのに

食べにくい

とか

文句しか言わないからムキーッ


思わず、、、


おめ〜の食べ方が悪いんだろ⁈ムキーッムカムカ

言ってしまったちまんちゅは

心が狭いですか?




音譜音譜音譜









ビーフシチュー

フライドポテト

いちご



音譜音譜音譜







タコライス

コーンスープ



音譜音譜音譜







タラのパン粉焼き?

さつま芋?

サラダ

ぶどう

味噌汁



音譜音譜音譜







スキレット料理

味噌汁



音譜音譜音譜







鮭とさつま芋のバター焼き?

はんぺんのマヨネーズ焼き?

もずく

味噌汁



音譜音譜音譜







目玉焼きハンバーグ

味噌汁



音譜音譜音譜





年越しそば




でした







2023年最後の満月


よろしければ暗い所でご覧ください


ちまんちゅ家から見える空ですが

わりとたくさんの星が見えます照れ