今朝のちまんちゅ地方

19度でした


急に涼しくなったよね





恐らく最後の花


10月に入ったし

そろそろ撤去ですね



さて


9月の献立記録のブログ



9月25日(月)





ハマチの煮付け





茄子のガーリック焼き





タコの酢の物





味噌汁



9月26日(火)





・豚肉のピカタ

・チーズオムレツ

・サラダ





我が家では暗黙の了解のセット






味噌汁



9月27日(水)



休みだった長女が作ってくれました





どういう風の吹き回しだ?w





炒飯





エビチリ





ユッケジャンスープ





これ↑



長女、ありがとねパー


ごちそうさまでした照れ


またお願いします笑



9月28日(木)





・パリパリ赤魚

・椎茸のチーズ焼き

・お豆のかぼちゃサラダ

・韓国海苔








かぼちゃサラダ

大好評でした





味噌汁



9月29日(金)





・豆腐の肉巻き

・オクラのおかか和え

・ごぼうサラダ


中秋の名月を意識して

ゆで卵付きニヤリ





味噌汁



9月30日(土)

パパさんオフ
長女は仕事
次女は朝からラストまでバイト



ナイフとフォーク昼食


パパさんと2人メシ





明太子スパゲティ





コーンスープ



ナイフとフォーク夕食





マグロアボカド丼


長女の大好きな

サーモンアボカド丼にしようと

思ったのですが、、、


サーモン高過ぎて無理ゲロー


100グラム500円って、、、


おかしいだろ?


ゲローゲローゲロー





味噌汁





シャインマスカット

ピオーネ





いただき物です


ありがとうございます照れ



でした





豆腐の美味しい食べ方教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



豆腐大好きラブラブ

美味しい食べ方?

変な食べ方しなければ
何だって美味しいじゃん酔っ払い