9月の献立記録のブログ



9月23日(土)

パパさんオフ
長女は朝からお出かけ
次女は朝からバイト



ナイフとフォーク昼食





素麺





トッピングは

ネギと茗荷





コロッケ

(お惣菜)



ナイフとフォーク夕食


パパさんと2人メシだったので、、、





鰻丼


贅沢しちゃいました笑


1尾を半分こしたけどねニヒヒ





ネギとだし汁付き





冷奴





豆腐入りかき玉汁



秋分の日でしたね





午後5時40分頃の西の空


少しずつ

日が暮れるのが早くなってきましたね



9月24日(日)

全員オフ



ナイフとフォーク昼食





焼きそば





舞茸スープ

(インスタント)



ナイフとフォーク夕食





・鶏のたつたあげ

・ごぼうサラダ

・韓国海苔





味噌汁



でした






昨日の午後6時20分頃の南の空


写真だと丸いけど

実物は半分ぐらいの月


29日は中秋の名月ですね照れ




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま




FIVBパリ五輪予選

ワールドカップバレー2023


女子の試合

全て観戦しました


テレビだけどw


毎回、応援してたけど

ラスト2試合は

とくに応援に熱が入りました



※ 中日新聞より朝刊よりお借りしました



ん〜、、、


残念ショック


応援のしすぎで、、、


疲れたのか?


心にぽっかり穴が空いてるぼけー


でも、まだ終わったわけじゃない!


来年の6月の世界ランキング次第で

オリンピック出場できる可能性はある


あるの!!


誰に言ってる?


30日からは男子の試合が始まる


それまでちょっと休憩しよパー





1日自由をもらえたら何をしたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



何をしたい?

丸1日自由にしても良いのなら
何もしない‼︎
がしたいですね


最高の贅沢よねニヤリ