9月のお弁当記録のブログ



 TODAY'S
 
9月19日(火)


お弁当お弁当お弁当

長女弁当

お弁当お弁当お弁当





脱キャラ弁笑





いつもの顔弁





ソーセー人

また爆発してるわ叫び






残業DAYだったので

オヤツ多め



お弁当お弁当お弁当

次女弁当

お弁当お弁当お弁当





おにぎり✖️3つ


おにぎり梅干し

おにぎり塩昆布

おにぎりひじきのふりかけ



実習スタート





病院の学生用のロッカーが

どれぐらい荷物が入るか分からないため

この日は様子見でかさばらない弁当


旅行と被ってたら

キャンセルするか

次女にお留守番してもらうしか

ありませんでした

(8月の後半に発表されました)


危なかったぁガーン



 TODAY'S
 
9月20日(水)


お弁当お弁当お弁当

次女弁当

お弁当お弁当お弁当





ホットドッグ





セリアで購入した蓋付きのカップの

ミニおかず付き





竹串入れは

折り紙のハンドメイド品



お弁当お弁当お弁当

パパ弁

お弁当お弁当お弁当






今日は長女は休みでした







青空と夕空、どちらに惹かれる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



え?
選べな〜いあせる

どっちも大好きです照れ


あ、
そうそうおいで

朝顔の花
思った通り、今朝も咲きましたよ




まだまだ暑いもんねあせる



おやすみなさい