少しだけ
ブログも夏休み〜晴れ
思っていたら、、、

少しだけに収まらず、、、

またまたサボってしまいました


 ∧,,,∧
         ( ̳• ·̫ • ̳)てへっ💕
 / づ ♡

てへっじゃね〜よ

8月ももう終わり



ヤバっあせる

 

マジ早すぎっ叫び


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


ってことで、、、



とり急ぎ

8月の献立記録のブログからダッシュ

8月11日(金)

パパさん仕事
長女はオフでお出かけ
次女は午後からバイト



ナイフとフォーク夕食




・牛のくるくるステーキ

・サバ缶と大根の甘辛煮

・ごぼうサラダ

・桃のコンポート




いただき物の桃🍑
完食です

ごちそうさまでした照れ




味噌汁



8月12日(土)

パパさん仕事
長女は早番からの午後半休で
友達とお出かけ
次女は朝からバイト



ナイフとフォーク昼食





・お豆の炒飯

・枝豆スープ



ナイフとフォーク夕食





天津飯





チゲスープ

(インスタント)



12日の夜は次女と花火デート

してきましたラブラブ


この話はまた後日パー



8月13日(日)

パパさんお盆休み突入
長女は朝からお出かけ
次女は午後からバイト



ナイフとフォーク昼食





海老とトマトクリームの

パスタ





↑これ使いました





ペッパーランチ







ごぼうサラダ





味噌汁





きゅうりの塩昆布和え


いただき物のきゅうりで

作ってみました


自分で言うのもなんなんだけど、、、


あまりにも美味しそうだったので

ちょっとだけ食べたら、、、


蕁麻疹ネガティブ


想定内でしたが


もしかしたら今日はアレルギー出ないかも?

淡い期待を抱きつつ

食べてみたのよね


(実際、無事な時もあります)



娘達から

きゅうり

禁止令

注意注意注意


出されました泣



くっそ〜!!


生のきゅうり🥒

ポリポリいわせて食べてぇんだよ!!


なんで?


なんでアレルギーになった?えーん


ちっくしょ〜!!


えーんえーんえーん



ど〜でもいいですね





いつも

いいね、コメント

ありがとうございます



やる気が継続している間に

献立記録および弁当記録の更新をし

とりあえず書き終えてから

皆様のところへ

お邪魔したいと思っております


いつも自分勝手でごめんなさいお願い


え?

毎度のことすぎて慣れてる?叫び