ガラス美術館を出た後
再び車を走らせ
吉良の海へ




久しぶりの海


吉良ワイキキビーチ







やっぱ海好きだな


吉良の海には

独身の時

嫌な事があった時に

一人でドライブによく来ていました


名古屋からだと近いの


車の窓を閉めて

カーステのボリューム爆音にして

それに負けないぐらいの大声で歌いながら

ドライブすると

海に着く頃にはスッキリキラキラ


吉良を抜けて

蒲郡まで行く事も多かったです


当時のちまんちゅには

最高のストレス解消法でしたね照れ







2006年6月

ハワイ州の観光局から許諾を得ることができ

宮崎海水浴場と恵比寿海水浴場を合わせて

“吉良ワイキキビーチ"と

呼ぶようになったそうです



※画像はお借りしました



 アイランド


娘達が探して選んだランチするお店







店内のオシャレな空間ではなく

外のテラス席を選んだのは

海に近かったからではなくて、、、


実は、、、


この時はまだ

ぎっくり腰が治ってなかった

母ちゃんですガーン


中のソファーはふわふわ過ぎて

座っていられなかったのよえーん


こんなことしてたから

今回ぎっくり腰が長引いたんだよね汗





ママは腰が痛いんだから

座ってなさい‼︎

娘達が往復して運んできてくれました





右から


ハイビスカスモチコチキンと

お好きなシーフード

(レモンバターシュリンプ)


ハイビスカスロコモコ


ハイビスカスアサイーボウル


ハイビスカスマラサダ

ココナッツシュガー


トロピカルカクテルアイランドレモネード


トロピカルカクテルハワイアンサン





どうやったら

映える写真が撮れるのか?

試行錯誤の娘達





母ちゃんはいつでも食べるスタンバイOK





お腹減ったな〜と

自分のランチを眺めながら

娘達を待つ





暇すぎて、、、


こんな写真まで撮っちゃった






⑤につづく、、、