現在大学2年生
看護学部の次女

3年ぶりに行動制限のない夏

大学生になってから
初めて規制が無かった夏休み

(無いと言っても
本当に何も無いわけじゃないけどね)


この夏は




エクステを付けたり、、、




ジェルネイルをしたり、、、




ヘナタトゥーを買って


こんなのや





こんなのを描いて欲しいと

画像を見せながら





母ちゃんにペンを渡したり、、、

色んな友達と遊んだり、、、

楽しんでいました

自由に遊べる最後の夏かな?

(来年以降は実習でほぼ夏休みが潰れます)


そんな約1ヶ月間の夏休みが終わり
今日から後期が始まりました




先週の土曜日、

後期の教科書が着払いで届きました


これは必修の分で

選択分の12,000円程追加がありました







はぁDASH!


いつ見ても、、、


何回見ても、、、


高額過ぎてため息が出てしまうえーん


こちらも先日、振り込み完了しました


それと嬉しい知らせもありました





保健師コース選抜試験

一次試験合格者14名の中に

次女の名前も入っていました


頑張ったね拍手


今のところ

看護師志望のようですが

保健師の資格も

可能なら取りたいのだそうです


引き続き二次も頑張ってパー


そして


それも含めて後期も頑張りたまえ真顔