週末(8/6〜7)の献立記録のブログ


2022/08/06


    

パパさん仕事
長女はオフ
次女は午後からバイト


ナイフとフォーク昼食



3人メシ


やる気なさすぎるカップ麺ガーン



ライスボールタワー


ナイフとフォーク夕食



長女が作ってくれました



2022/08/07


    

パパさん、長女はオフ
次女は午後からバイト


ナイフとフォーク昼食



ざるそば



とろろ付き



メンチカツ&コロッケ

お惣菜


ナイフとフォーク夕食



・ゆで卵の肉巻き

・ちくわの枝豆チーズ焼き

・サラダ



ゆで卵に豚しゃぶ肉を巻いて

照り焼きソースで仕上げました



半分に切った後

余ったソースがもったいないので

黄身に垂らしました


これ好評でしたニヤリ



ちくわの方も好評でしたニヤリ



味噌汁




でした





最近、平日はノンアルを飲んでいます


ってか…


寒冷蕁麻疹で指先真っ赤じゃんゲロー



誕生日だったからね



ちょっとご褒美ビール生ビールラブラブ


(普段は発泡酒)


マルエフのロング缶生ビール


幸せ〜デレデレ



誕生日の夜

お祝いに来てくれた

覗き魔X氏


注意閲覧注意注意



お風呂の窓にはりつくヤモリえーん


苦手な人、ごめんなさいお願いあせる


無理よ

無理無理


えーんえーんえーん


見守るなら

姿を見せずにコッソリと守ってください


えーんえーんえーんえーんえーん



◇◆◇



誕生日のお祝いのコメント&いいね


ありがとうございましたラブラブ