週末の献立記録のブログ


2021/07/31


パパさん、次女はオフ
長女は仕事


ナイフとフォーク夕食


ペッパーランチ風
次女リク

 
鉄板で作って〜照れ

片付けるのめんどくさいけど
鉄板だと見栄えが良くなるせいか
美味しく感じるようですニヤニヤ


たまごスープ


ねぎま
これも次女リク


スイカ
今シーズン初
これも次女リク

次女のことで
とある用事がありまして…
帰りにスーパーに寄って
久しぶりに2人で買い物をしたので
次女がカゴに物をどんどん入れてきましたガーン


2021/08/01


全員オフ


ナイフとフォーク昼食


マクドナルド

ハンバーガー限定に興味がないパパさんは
チキンフィレオ

ハンバーガーちまんちゅと長女は
チーズロコモコ

ハンバーガー次女は
ガーリックシュリンプ

娘達はマックフィズ®️
それぞれひと口ずつ飲ませてもらいました照れ

昼食後
前日の次女のとある用事の続きのため
お出かけ

ナイフとフォーク夕食

帰宅したら6時過ぎていたので
夕食はパパッと作れる簡単メニューニヤリ


オムそば


松茸のお吸い物
インスタントです


でした



ハムスターおまけの話ハムスター


先日の次女の金髪のウィッグを見て
自分も試してみたくなった長女



衝撃の映像
長女バージョンまで

ジャーン


ブフォゲラゲラあせる

母ちゃん
コーヒー噴きそうになったじゃんおいで

あぶねーあせる

( ´థ౪థ)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


眠くてウトウトしていたパパさんも

お父さんおい?長女⁉︎
自分が思ってる以上に
ヤバいからな⁉︎

大爆笑

眠気が吹き飛んだようです


笑笑