次女

高校2年生
17歳


思春期…

反抗期…

真っ只中…


機嫌の良い日もあれば、
不機嫌な日もある。


さっきまで一緒に笑っていたのに、
急に黙り込んだり、
八つ当たりしてくる。


グダグダ屁理屈ばっかり並べて
動かない。


わかってるよ、

そういうお年頃なんだって。


わかってるけどさ…


母ちゃんだって
にんげんだもの


このクソガキ〜〜ムカムカ

って
なっちゃう時もあるよね汗


言わないよ、
口には出さずに
思ってるだけねウシシあせる


ちまんちゅ…

こんな人だけど
↑どんな人?笑笑

一応、大人だしさ。


子供と同じレベルじゃ
ダメだと思うからさ…


なるべくスルーするようにしてるのよ。


でもさ…

にんげんだもの

そんなの毎日やられたら
イライラするよねガーン





セトモノ 

セトモノどころか
セトモノぶっ叩きたくなって
ハンマーになりそう汗


だって…




にんげんだもの




私もなりたいよガーン


今日のちまんちゅ、

相田みつをworldの住民に
なっております。





モヤモヤしてると
弁当作るのも嫌になるよね汗



母ちゃんがイヤイヤ作った

9月19日(木)のJ K弁当お弁当キラキラ
(笑)


*タラのフライ
*ウィンナー
*ミートボール
*たまご焼き
*ミニトマト
*ブロッコリー
*キウイ


デコなし地味弁当ニヤリ

ピックも無しにして
徹底的に地味にしようと思ったけど…

踏み止まりました。笑笑



↓お弁当のお供ラブラブ


*ララクラッシュソーダ味🥤
*ミニオンドーナツチョコレート🍩
*チョコレート🍫



母ちゃんの地味〜〜な
嫌がらせ

気づいてくれたかしら?ニヤリ上差し





9月19日(木)の長女弁当お弁当キラキラ



じぶんで弁当詰める時間がなかったので
母ちゃんが詰めました。




ふりかけだけ長女ウシシ上差し


次女の巻き添え食って
こちらも地味弁当笑笑


長女よ、

ごめんお願いあせる



ふりかけは↓



混ぜ込みわかめ
若菜



でした。