1129→いいにく→いい肉の日


…というわけで、



本日の夕食ナイフとフォーク

計画的通り肉料理ニヤリ


↓↓↓




*豚肉のミルフィーユかつ
*サラダ




*小かぶの煮物




*味噌汁


でした。




明日が期末考査最終日の長女。

次女は今日で終わったので、
テス勉1人で頑張ってます鉛筆




明日のテストは
数学と大嫌いな簿記。


時々、奇声を上げながら
問題を解いてます滝汗

うっかり隣に座ろうものなら、
暴れた拍子に平手打ちされそうな勢い滝汗

怖〜っあせる



笑笑。




久しぶりに部活をやった次女は、、、

早速、負傷汗

左手の小指パー
突き指しちゃいました


湿布貼りましたが、
明日の部活を休む理由にしようと
企んでいる様ですガーン




そして、
全く関係ない話。




私の愛するサークルKコンビニ

明日で全店舗閉店。

愛知県民だからさ、
昔はいっぱいあったのよ。
サークルKコンビニ


それがだんだん減ってさ、
合併してからはサークルKは
探しても見つからないぐらい店舗が無くなってさ。

ファミマカラーに変わってさ。


チビ太のおでん〜〜音譜
チビ太のおでん〜〜音譜
チビ太のおでんはサークルK音譜


この季節になると必ず流れてくる
テレビCMも無くなってさ。


子供の頃から慣れ親しんできたコンビニコンビニ

ローソンとか
ミニストップとか
当時は無かったからさ。
近所に。


赤が好きだからさ、私。
サークルKの赤いマークも好きだったのよ。


なのに…、


もう、明日から何処にも無いとか。
なんとも言えない寂しさぐすん



とりあえずお礼言っとこ。


サークルK様。

お疲れ様でした。
もう会えないと思うと
寂しいです。
本当にありがとうございました。
ずっと大好きでした。




焼肉で好きな部位はどこ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



レバーが好き照れ








明日も良い天気になりそうですね。


おやすみなさい。