テスト週間に入った為、次女の部活が休み〜音譜


目覚ましの要らない週末は、

本当に幸せですラブラブラブ




で、

いつもよりユックリ起き、、、



昼食はサボってマクドナルドハンバーガーキラキラ




⚫︎裏ダブルチーズバーガー
⚫︎裏えびフィレオ
⚫︎裏てりやきマックバーガー


私と長女がハンバーガーダブルチーズ
パパさんがハンバーガーえびフィレオ
次女がハンバーガーてりやき





で、

おやつは、




マックフルーリー


ちなみに味の正体は、

カスタードケーキ味

…だそうです。



プリン味だと思ってたのになぁ。

まぁ?
プリンもカスタードだし。

惜しいよねニヤリ


↑負け惜しみ。笑笑





で、

娘達と一緒にゴロゴロしていたら、

知らない間に寝てしまいぐぅぐぅぐぅぐぅ


すぐに目が覚めたけど、
そのまま昼寝照れ




ぐでたま並みにダラダラ。笑笑





そして、

そんな生活をしていたので食欲もなく
作った、、、


下矢印本日の夕食ナイフとフォーク




*ロコモコ丼




ちなみに、
脂を受け付けないのに昼間に挑戦したハンバーガーてりやきで胃もたれしていた次女には、、、





見た目には違いが分かりませんが、
豆腐ハンバーグです。






*味噌汁




でした。




そして、

ぐでたまな1日の締めくくり。





限定の一番搾り生ビールキラキラ




これ、
苦くて私好み〜〜爆笑爆笑爆笑







すっきり爽やかな飲み口より、
苦味のあるビールが好きなんです。




今日は幸せな1日でした照れ





おやすみなさい。