菊地桃子のデビュー曲は青春のいじわるですよね | どぢっ娘水泳共和国

どぢっ娘水泳共和国

日常の出来事と水泳との格闘の記録


Tokyoの破壊力を知りました

人気激戦区にあえて突入したのですが




入場前から体に激痛が走りました

もう…駄目だ…無理だ…帰ろう…

そんな気持ちしかありません




キッザニア

しかし、そこはチョイフサ




なぜか不人気職業を選択していきます

自動車整備士

待ち時間ゼロ

参加者二人

きっと日本の自動車産業は衰退していくでしょう




とにかく車エリアをコンプリートしていくチョイフサ




結局、母親とバトルした結果

車意外の職業で

新聞の号外を配るという

地味な職業を選択させられました

「ついてくるな」

父に言い捨て、ひっそりと新聞を配りに

大量の人混みに消えていきました