妖怪ゲームウォッチ | どぢっ娘水泳共和国

どぢっ娘水泳共和国

日常の出来事と水泳との格闘の記録





これ、なんですか?

もう全身の筋肉が弛緩して

へたりと地面に座り込み

失禁してしまうほどショッキングな出来事が起きました

チョイフサがプーを辞める…


僕はお父さんの操り人形じゃない!

本当はソロバンがやりたいんだ!


おい…u so da ro …

あまりにもショックすぎて

深夜にローソク一本立て

森田童子を聞いていました

そして泣きました

広末涼子と別れるときの気持ちって

きっとこんな感じなんだろうなぁ


そんな次の日

選手クラスのコーチから電話で

お父さんにはスルメイカを

チョイフサにはミックジャガーのサインを

あげるから辞めないでって言われ

その気になったチョイフサが

まさかの引退を撤回しました


その瞬間、嬉しさのあまり

ナイス遠藤!ナイス金星!

と何度も叫んでいたようですが

そのときの記憶は全くありません




サービスショット