アウストラルピテクす | どぢっ娘水泳共和国

どぢっ娘水泳共和国

日常の出来事と水泳との格闘の記録


久しぶりね

ペロ子よ

私だって変身願望があるのよ

いつまでも赤子呼ばわりされたくないの




変身と言えばプリキュアだと思われるのは心外だわ

女の子だからって舐められたものね

あたいわね、スケバン刑事になりたいの

できれば二代目のナンノちゃんバージョンのやつ

少女鉄仮面伝説って知ってるかしら

パッカーンって仮面が割れてナンノちゃん登場

これがアタイの求める本当の変身ね

鉄仮面に顔を奪われ十と七つ
生まれの証さえたたん、このあていが
何の因果かマッポの手先
けんどなあ、こんなあていでも
愛することの尊さは忘れちょらんき
2代目スケバン刑事麻宮サキ
愛を忘れ人の心の弱みにつけ込む悪党共
おまんら絶対許さんぜよ!
(コピペ ips細胞の論文より)