久々の練習・・・ | どぢっ娘水泳共和国

どぢっ娘水泳共和国

日常の出来事と水泳との格闘の記録


up 200

s  50×6 1-00

k  100×6 2-00

k  100×4 2-00 no-board


~マスターズメニュー~

k  200×1 easy

k  25×4  easy


k  50×4t×3s IM-k no-board

   ①1-15 ②1-10 ③1-00

s  50×8 1-15 hypo 3-5-7-9 1本ずつ


total 2800


最初のswimで手が・・・


・・・・・・痛い



左の小指に力が入らず、水に流されちまう (´_`。)グスン



今日から完全復活メニューを料理する予定だったけど


手が痛いのでkickに切り替えてのメニュー。


swimが出来ない状況で、どこまで体調を上げらるのか?


5月の練習予定 では来週には通常練習に戻ることになってるけど


ちと厳しいか?


タムラ~マンの言う通り、様子見ながら練習することにします

(ノ´ω`・。)・*:.。.


ただ、棺おけの中でお陀仏なんてごめんだぜ!!

(byスレッガー中尉)


夏に向けて突き進むぜぇぇ!!




HK


昨日の予告どおり


ブログの題名変えます!!

 



いろいろ候補が挙がったのですが・・・



「どぢっ娘水泳倶楽部」

(どじっこすいえいくらぶ)



に決定しました (((o≧▽≦)ノ彡キャー


明日から変更しますよ!!








※題名に特に意味はありません