第2回保田オープンウォーター | どぢっ娘水泳共和国

どぢっ娘水泳共和国

日常の出来事と水泳との格闘の記録


昨日のブログで


SSSいや、スイマーKから挑戦を受けました


8/3

「第2回保田オープンウォーター」


これは受けてたつしかないでしょ?


そこで・・・



今からオープンウォーター限定ユニットを結成します!!

о(>▽<)y ☆リーダーnakamura



ユニットに参加してくれる


マネージャー参加者大大募集!!


同時にチーム名も募集します!!


masa、本物弐号!!待ってるぜぇ







スイマーKよ!ナメるなよ!nakamuraがただの白兵戦用のモビルスーツでない所を見せてやる!











大会詳細はこちらをクリック!!





明日~5日まで実家に帰ります!!


携帯で更新挑戦してみます



PS

9月に4時間耐久があるらしいんだけど・・・・


調べた限りでは見つからなかったです

(知ってる方は教えてください)



これですよ(スイマーKより)

わたしがイルカになる!!