(・∀・) | 大阪の難波・心斎橋あたりのミナミで一番おもしろいBar Sweetyのブログ

大阪の難波・心斎橋あたりのミナミで一番おもしろいBar Sweetyのブログ

大阪はミナミでやってる、BAR Sweetyです♪

【アクセス】
大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目7-4 日宝笠屋ビル6F
(一階が地鶏亭っていうお店のビルの6階です)

06-6213-1198
場所が分からない方は気軽にお電話ください(^w^)

こにゃにゃちわ~(・∀・)


もぅこんばんはやろって
言うのは駄目やで!!!笑

22日出勤だったミホです☆

…私,肩もみうまくなるかも(笑
んで腕の筋肉つくわこれ(笑

ゆらチャン・ちえサン・えりかチャン・ゆかこサン今日もありがとうございました(^^)/キラキラ

来てくれたお客さんも
ありがとうございますニコニコキラキラ

昨日は出勤前に
dogカフェに行ってきたぜわんわん


とりあえず
コンビニで買った
おにぎり食べたかったから
適当にあったdogカフェに
入ったんだけどね(笑
ちなみにセブンイレブン(だったはず)の
ひじきチーズおにぎりってやつ

















あんま美味しくないで!!!笑



チーズ好きはチーズ商品が
あれば買う習性があるのを
(´Д`)

って思ってしまうぐらい
微妙やった!!!
皆,Let's チャレンジ☆笑
勧めるなってねww


話しがそれたが
dogカフェ飲食OKって
受付では言われたのに
中でおにぎり食べてたら
dogの主に食べ物は
駄目ですって言われちゃった(笑


…(´・ω・`)




…仕事内容統一しろよ(((゚Д゚)))!!!


食べ物,駄目だけど
飲み物はOKなんだって☆


なんだそれ!!!wwって
めっちゃ思いました(´・ω・`)しょぼーん


半分食べたおにぎりを
大人しく直しましたよ…

dogカフェ出た後
食べましたよ…

お祭り以外,食べ歩きとか
あんましたくないんですけどね…


引き続き食べた
ひじきチーズおにぎりは
またまた微妙な感じでした(´・ω・`)


dogカフェ入場だけで
500円したのに
私が好きなゴールデンレトリバーはいなかった(´・ω・`)


なんかしょぼーん(´・ω・`)なブログになったな(笑

ってか夕立(゚Д゚)!?
雷やばす(゚Д゚)
乙女じゃないから
対して雷,怖くないんだけどね(笑
洗濯物,濡れることのが怖いww

なんか落ちがないなww

(;ω;)






…さらば☆えへ