gymA店checkin〜〜〜〜〜




studio60min*一本〜〜〜〜〜




■mix

■BJ_BJ78通し

■自己training_胸肩




■本日の注目曲_BJ78_13_Trumpets🎺/Sak_Noel_and_Salvi_feat_Sean_Paul

■本日の注目曲2_BJ78_14_Ecuador___Extended/SASH!_vs_Olly_James

•others_BP82_7

■本日の注目曲3_BJ78_15_All_My_Friends/Snakehips

•groove_down🤠🫶




BJ▶︎

BJ78_13_Trumpets💿♬




BJ78_14_Ecuador💿♬




BJ78_15_All_My_Friends💿♬




昨日と同じIRsなので今日もBJ78〜〜〜〜〜




いつかの以前BJ78をした時〜〜〜〜〜




テーマカラーが黒🐦‍⬛らしく〜〜〜〜〜




IRs👱‍♀️『なんでクロ着てこなかったん𓂃?』とgym友Mcが突っ込まれてたことを〜〜〜〜〜




今日入場待ちの整列中皆で爆笑しながらその話をしてたら〜〜〜〜〜?????




(studioの中から外に出た来られた瞬間)IRs👱‍♀️『なんでくろきてこんかったん𓂃?』と(←今日はわざと)笑〜〜〜〜〜




なにかと笑えるBJ78〜〜〜〜〜




&音楽もコリオもなかなかgoodのBJ78〜〜〜〜〜




mix最終週皆で楽しく燃え尽きました笑〜〜〜〜〜🤣💞💞💞💞💞




土曜日おつかれさまでした〜〜〜〜〜😍❤️❤️❤️❤️❤️